ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

関西的日常

関西に戻ってきて、約2週間が経過。

その間に出張2回。

東京1回、福岡→沖縄1回。

 

f:id:ymy0927:20200705161536j:image

 

ベランダ菜園のトマトは今が収穫期

 

f:id:ymy0927:20200705161645j:image

博多で食べた牛蒡天うどん。

博多はラーメン店よりもうどん店の

ほうが多いような気がする。

f:id:ymy0927:20200705161833j:image

ある日の夕食、奥さんがつくってくれた

天ぷら。

奥さんは天ぷらやカツなどの揚げ物が

特にうまい。

 

f:id:ymy0927:20200705161948j:image

家にあった古い釣り雑誌を整理。

この雑誌はレギャラー執筆者の方と同じ釣りクラブにいたので、たまに登場させていただいた。四十代の私(すごく髪が長かった)の貴重な記録だ。

 

自分が登場している号は記念にとっておく

ことにした。

 

ランは雨や出張疲れなどもあって

先週は週2回。

この土日は、5キロ、9キロと走ることが

できた。

 

と、まあ穏やかに日常は過ぎていく。

 

f:id:ymy0927:20200705162834j:image

 

帰宅途中にいた猫。

荒川河川敷の猫ほど

人懐こいわけではない。