ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

テレワークの風景 関西篇

コロナがまた、ややこしいことになってきた。

だからというわけではないが、今日はテレワーク。

 

通勤がないからいつもよりゆっくりめに起きても、7時30分には仕事を開始できる。

 

東京での単身赴任の味気ない日々に比べたら

f:id:ymy0927:20201127080607j:image

ミニ大根

 

f:id:ymy0927:20201127080615j:image

ネギ

 

f:id:ymy0927:20201127080740j:image

メダカ

 

など、お友達がいっぱい。

メダカは水温が下がってきて

だいぶ活性が下がってきた。

 

家の目の前には川が流れ、白鷺などの

水鳥。川の中に目を凝らすと、大きな

鯉が泳いでいるのがよく見える。

 

やはり自分は、住むところは

こういう環境がいいのだなあと

改めて感じる。

 

さて、そろそろ仕事しようか。