ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

今年は寒くなりそうな予感が

f:id:ymy0927:20201018152828j:image

 

ある日の朝食。

最近は大体朝5時頃に起きて

父の遺影に水を備えて、プランター

植木に水をやり、メダカに餌やり。

最近水温が20度を切る日も多く

やや活性が落ちているかも。

餌も夏場より食べなくてなった。

 

その後は走りに行ったりしてから朝食。

写真の朝食は昨夜の残り物なんかをつかって

わりと皿数が多くなった。

いつもは、目玉焼きや温泉卵と納豆という

パターンが多い。

 

 

f:id:ymy0927:20201018152832j:image

 

プランターのベビーリーフが

育ってきたので、刈り取り。

 

 

f:id:ymy0927:20201018153633j:image

 

大体ボールいっぱい分。

 

f:id:ymy0927:20201018152855j:image

 

夕食のハンバーグと一緒に

サラダにして食べた。

 

f:id:ymy0927:20201018153727j:image

 

ビーリーフの次は「ミニこまち」

というミニ大根を植える。

大根は好きなので楽しみだ。

 

今朝は久しぶりに10キロ走った。

気温は9度。

寒いのでユニクロのウィンドブレーカーと

ナイキのロングパンツで走る。

10月にこの服装で走るのは、初めてかも。

 

今年は寒くなるかも。