ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

東京滞在 皇居ラン

久しぶりの東京出張

しかも2泊。

半蔵門のホテルを予約。

f:id:ymy0927:20210212061247j:image

ネストホテル東京半蔵門

【公式】ネストホテル東京半蔵門 | NESTHOTEL TOKYO HANZOMON

センスと居心地のいいホテルだ、

ちなみに部屋はツインですが、

誰かと泊まったということではありませんよ^ ^

連泊の時は、少し大きめの部屋が空いていると

そちらを予約するようにしている。

一泊目の朝は少し早めに起きて、皇居ラン。

f:id:ymy0927:20210212061935j:image

 

f:id:ymy0927:20210212061947j:image

 

f:id:ymy0927:20210212062013j:image

祝日の早朝ということもあり

ランナーの数も少なかった。

久しぶりにこの場所を走れて嬉しい。

フルマラソン前の30キロ走で、

このコースを6周したことなどを思いだした。

 

ホテルに戻り汗をシャワーで流した後は

休日出勤で会社へ。

あれこれ用事を片付けて、お昼は

水道橋の王将へ。

餃子の王将 水道橋店 | 店舗情報 | 餃子の王将

 

回鍋肉、中ライス、玉子スープ

f:id:ymy0927:20210212064305j:image

安定の美味さだ。

 

緊急事態宣言の影響か、

嘘みたいに人が少ない都心。

 

これはこれで貴重な体験かも。