ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

明けましておめでとうございます。

f:id:ymy0927:20220101153741j:image

明けましておめでとうございます。

今年もふもと企画を

宜しくお願いいたします。

 

昨年はYou Tubeチャンネル 「TAKAの波止ウキチャンネル」を開設しました。今年はこのチャンネルを育てながら新規ブログの立ち上げ等も計画しています。

今後はチャンネルとブログ、そしてライティングの3本柱で収益化を実現し、「ふもと企画」として個人事業主の開業をおこなうことを考えています。

ただどういうカタチになるにしても、このブログは継続していく予定です。

 

本業では、3月末をもって役職定年となります。管理職として10年、責任やプレッシャーを負いつつもやりがいのある仕事が出来たと

感じております。4月からは改めて1プレイヤーとして、改めてスタートを切ります。どこまで今の自分のスキルを活かしていけるか、挑戦していきたいと思います。

 

プライベートでは、息子の就職が決まり

4月から関東に住むことに。

25年ぶりに奥さんとの二人暮らしになります。

まあ、二人でそれぞれが好きなことをしながら

仲良くやっていければと思います。

 

このブログは2015年10月21日に始めました。

当時は、ランニングの話題中心の「走って、飲んで、喰って、笑う」というタイトルでした。

その後2020年6月23日、単身赴任が終わるのを

きっかけに「五十路的日常」にタイトルを変更

さらに2021年5月2日に「ふもと企画的日常」に

再度タイトルを変更しました。

このブログを始めるきっかけとなった、ランニングは今でも週2回、10キロほど走っています。後はウォーキングが増えました。こちらはこれからも続けていきたいと思います。

 

コロナ禍も中々収まらず、先行き不透明な時代です。

ただこの変化を受け入れ、柔らかく思考し、前を向いて、歩いていきたいと思います。

 

皆様、これからも宜しくお願いいたします。