ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

連休明けたら

予想はしていたが、かなりの本業の忙しさ。

トラブルも多い。

月曜日から東京に移動。

新大阪では定番の新大阪そばを

f:id:ymy0927:20230514154016j:image

いつもはおにぎりをつけるのだが

ダイエットのために。

東京では大変気の張るお仕事。

前日はあまり寝られず

早朝より開始。

幸い無事終了しお昼ご飯は

バラチラシを

f:id:ymy0927:20230514154511j:image

帰りの新幹線ではチャーハン弁当を

f:id:ymy0927:20230514154541j:image

富士山がお疲れ様と見送ってくれました。

f:id:ymy0927:20230514154617j:image

カロリーのことはあまり気にしないでおこう。

怒涛の日々は続き、早朝から深夜まで

テレワークにて仕事

昼食は自分でつくる。

f:id:ymy0927:20230514154718j:image

ケンミンの焼きビーフンが最近のお気に入り

きちんと野菜も食べられるので助かる。

色々あったがミッションは何とかクリア。

したと思ったら、トラブルの連絡が、。

また来週もバタバタしそうな予感

ランはコツコツ続けている

 

f:id:ymy0927:20230514155340j:image

f:id:ymy0927:20230514155343j:image

f:id:ymy0927:20230514155349j:image

 

ひさびさのキツい登りをはさむ10キロ。

身体は少しずつ以前の感覚を戻しつつある。

今月あたりに15キロ

来月には20キロ走をやってみるつもり

今日はベランダにトマト、大葉、ミックスレタスを植えた。

 

f:id:ymy0927:20230514182230j:image

 

これから夏に向けてまた楽しみが増える。