ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

一周回って

27日で59歳になり私の50代もあと1年になった。思えば10年前、49歳の9月に会社の仕事の不遇やメタボ健診がきっかけになり走り始めて10年目を迎えた。ここ3年、特に昨年はほとんど走ってなくて、また腹囲が順調に育ってメタボ健診を受けることとなった。10年経ってまた元に戻ってきたのだ。開き直って加齢だからと言うのは簡単だが、もう少し悪あがきをしてみようと思い、来年3月のフルマラソンの大会にエントリーした。

f:id:ymy0927:20230929170825j:image

 

 

集中的な走り込みが必要な1月下旬から2月いっぱいは釣りのオフシーズンのため時間も取れると判断したため。

 

さて無事出場できて完走できるか?

これからの練習次第だ。