ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

急激に秋。

季節の変化が早すぎる。

先週初めはまだ暑いなあと言ってたのに

いまは長袖、長ズボン。夜釣りでは

薄手のウィンドブレーカーが欠かせない。

f:id:ymy0927:20231008163720j:image

暑いなあと思ったのは、先週の土曜日に

仕事のトラブルで日帰りで沖縄出張に

行ったからだろう。

11時神戸発、13時那覇着。16時那覇

18時神戸着。何をしてるんだろうと思う。

せめて沖縄に行ったのだからとオリオンビールを空港で飲んだ。

f:id:ymy0927:20231008164111j:image

昨日は釣りに。気候がいい時期なので

電車釣行でアジングに。

ガソリン高騰の折、

パックロッドも買ったのでこれからは

気候のいい時期には、電車釣行も

選択肢に入りそうだ。

f:id:ymy0927:20231008164204j:image

大好きなもっこすラーメンを昼飯に食べ

神明間方面へ。

幸い釣果にも恵まれて

f:id:ymy0927:20231008164323j:image

酒の肴に。

釣りの様子は後日動画にて公開します。

 

外は冷たい雨が降っている

今日あたり熱燗初めの日になりそう。