ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

師走に入って

本業が中々忙しくというか重い業務を抱えており、今更ながら自分の才能の限界を毎日ヒリヒリと感じている。企画書を書いているのだが

論旨の繋げ方にすごく悩んでいた。ここ2日あたりでようやく何とかなりそうな気が。納期まであと10日足らず。もう少しだ。

先週のトラブルも全て必要な手続きを済ませて

まずは一段落。これ以上は出来ることはない。

あとは、関係各位に任せるだけだ。

f:id:ymy0927:20231210060338j:image

釣り場で、すごく夕陽がキレイだったので

撮影。金曜ロードショーの夕陽みたいと

思うところで年がバレるんだろうなあ。

いやそもそも分かってますわな。

 

今年もこうして暮れていく。