私的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきま

日記 6月4日

本日、明日とテレワーク。

4時15分起床。

朝のウォーキングに出かける。

f:id:ymy0927:20240605055507j:image

朝のこの風景はなかなか得難いものがある。

5キロほど歩く

 

7時15分始業。

かと言って急ぎの仕事もないので

資料を読んだり、ライティングの勉強と称して

noteの記事を書いたりして過ごす。

同時に今日は夕方から釣りに行くので

その準備も着々と進める。

 

お昼は野菜炒め

f:id:ymy0927:20240605060007j:image

焼き肉のタレ 金龍と一緒に炒めると

美味しい。

 

午後も同様に過ごし

17時に仕事終了

 

すぐに家を出て車で1時間ほどの釣り場へ。

いつものアジング

18時過ぎに釣り場到着

f:id:ymy0927:20240605060316j:image

いい感じの夕マズメだが、やや北風が強い

アジの反応は全く無し。

 

あちらこちら移動し、やっとリリースサイズの

メバルとガシラ

動画がアップできるかどうか微妙なところだ。

21時釣り終了

 

家に帰って入浴。

奥さんとしばしお話し

昔、船場センタービル内のお店にいた

怖いおばさんの話しで盛り上がる

 

23時就寝。