ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

しばらくご無沙汰してました。

本業や釣り動画が忙しく、

こちらでのブログ更新がやや滞り。

f:id:ymy0927:20210930130403j:image

 

朝ラン、ウォーキングは、ほぼ毎日。

朝5時半から7時くらいまで。

10月に入っても比較的暑いので

太陽が高く登る前の時間帯前に走る。

距離は大体10キロ。

テレワーク主体なので、運動は欠かせない。

ただし釣りの後などは、疲れてお休みすることも多い。釣りは意外に体力を使うのだ。

 

所用で家の近くの川の側を歩いていると

何やら黒い影が。

てっきり、この川に沢山いる鯉と思いきや

ナマズだった。

f:id:ymy0927:20210930131132j:image

いるのはわかっていたのだが、実際に見るのは

初めて。冬が来るまでに一回狙ってみよう。

 

今日は山側をランニング。

f:id:ymy0927:20210930131425j:image

今年、初ドングリ。

 

季節はちゃんと巡っている。