ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

4回目のワクチン接種 経過

1日目 

10時30分にワクチン接種 モデルナオミクロンB1対応

接種後は特に変化なし 

昼食 夕食 晩酌普通に食べる

23時頃全身に寒気と震え 

熱が出る前兆。ロキソニン服用

2日目 

テレワーク。6時間毎にロキソニン

服用。全身の倦怠感。休み休み仕事を

おこなう。食欲無し アルコール抜き

21時就寝

3日目 出社。倦怠感もマシになりこれで

ワクチンの副反応も終わりかと思う。

朝4キロ通勤ウォーキング。午前中は

いたって普通。しかし何か嫌な感じが身体に

残る。午後からかなりの倦怠感。何とか仕事を終わらせて帰宅。食欲無し。アルコール少し夜中何度も目が覚めて水分補給熱をはかると37度5分。しんどいはずだロキソニン服用。ようやく熱が下がる

4日目 熱が出た後の倦怠感はあるもののよう

やく山は過ぎた感じ。この日より体調がいつもの状態に戻る

 

実感として。

ワクチンを接種する回数が増える度に副反応の期間が長くなっている気がする。