ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

ミナミでお好み焼き後イルミネーション

久しぶりに難波に行った。

テレワーク主体となり大阪に行っても会社周辺、梅田周辺が行動範囲となりミナミには滅多に行かなくなった。本当に久しぶり。

 

難波の高島屋前のロータリーは歩行者専用の広場となっていた。もうコロナなんて何処に行ってしまったような賑わいぶり。

まずは夕食と言うことでここ。

f:id:ymy0927:20221115061522j:image

個室なので何かとありがたい。

f:id:ymy0927:20221115061713j:image

f:id:ymy0927:20221115061721j:image

美味しいお好み焼きと焼きそば

瓶ビールにハイボール

サクッと食べてお店を後にする。

f:id:ymy0927:20221115061936j:image

道頓堀もすごい賑わいだった。

 

この後梅田までナイトウォーキング。

f:id:ymy0927:20221115062220j:image

f:id:ymy0927:20221115062133j:image

f:id:ymy0927:20221115062137j:image

ブロック毎に色を変えるイルミネーションを

楽しみながら歩く。

 

まだクリスマス感には遠いかなと思う

暖かな11月の夜。

仕事や雑事をしばし忘れて

奥さんと他愛もないことを話しながら

歩く。

 

なかなかいい夜だった。