ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

季節が巡るのは早く

今年もボジョレーヌーボの季節がやってきた

f:id:ymy0927:20221122042323j:image

f:id:ymy0927:20221122042317j:image

奥さんが、何を思ったのか

結構なお値段のものを買ってきた。

いやあやはり美味しいなあ。

 

この季節が過ぎれば

そろそろメバルシーズンだが

f:id:ymy0927:20221122042903j:image

まだ鯵さん達が元気。

 

f:id:ymy0927:20221122042938j:image

南蛮漬けにして美味しくいただきました。

 

今年も残り1か月と少し。

あの入院の日々からも

すでに1か月以上経っている。

 

朝のウォーキングも5時半に出発しても

あたりは真っ暗

1時間歩いてようやくあたりが明るくなってくる。大体1月末まではこんな感じ。

これが2月末になると夜明けが早くなってきたのが実感できる。

 

 

季節は巡っていく。

過ぎゆく日々を

しっかりと生きてゆきたい。