ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

貴重に美味い

散髪に行った帰りに寄るもっこすラーメン今津店。出張で帰省している息子を連れて行ってきた。

お昼で混み合う時間帯だがお店のひとはテキパキとお客さんをさばいていく。かといってつっけんどんなところは全くなく、気持ちのいい接客。

まつことしばし、待望のラーメン。

f:id:ymy0927:20230212173103j:image

いつものラーメン、いつもの味。

この味が好きでもう3年近く通っている。

ラーメンブームと言われ久しいが、

本当に美味しいと思うラーメンはわずか。

また食べたくなるラーメンはさらに少ない。

貴重に美味い。

私にとって大切な店。