ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

期末期初晴明の頃

昨日で年度末年度始まりにかけてのドタバタがようやく収まってきた。ミスがあり電話口で怒鳴られ平謝りしたりまあなかなか大変だった。

と過去形で話しているがまだまだ予断を

許さない案件も多く何かと気が張る日が続く。

最近は週一ペースでの東京出張が続き、体力的にも中々ハード。

f:id:ymy0927:20230406045837j:image

新大阪の立ち食い蕎麦で

うどん出汁のラーメン 新大阪そばをかっこんでアタフタと新幹線に乗ることが多くなった。

新幹線は春休みということもあり、満員。

街中の人出も賑わいもだいぶ戻ってきたように

思う。ただ今の時期の都内のホテルの価格は異常。ちょっとしたホテルだと軽く2万円を超えてくる。コロナ禍の最中だと3000円で泊まれたのになと1人ごちている。

 

 

昨日の仕事は大正区で終わった。

久しぶりの対面での打ち合わせ。

まあなんとか上手く終了した。

同行メンバーと別れ駅に向かう。

駅前にいい感じの立ち飲みがあり

f:id:ymy0927:20230406051035j:image

案の定地元の常連客で賑わっていた。

気の張る仕事を終えてビールで乾杯

f:id:ymy0927:20230406051210j:image

いやあ美味しい。

これで少し春のドタバタに句読点が打てたような気がした。