ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

久しぶりのバーベキュー

大雨で開催が危ぶまれたが

久しぶりに旧知のメンバーが集まっての

バーベキュー。

メンバーが集まってバーベキューをするのは何年ぶりだろう。

f:id:ymy0927:20230605043209j:image

色んな日常が戻ってきている。

飲み会の機会も増えてきた。

ただコロナは消えたわけではなく。

このバーベキューも参加のメンバーの1人が

ご家族が感染したということで

急遽キャンセルに。 

まだまだ油断できないなと思う反面

マスクはもうしたくないと思う。

かつての日常は戻ってきたけど

リモートでの打ち合わせやテレワークは

継続させていきたい。

色々矛盾しているが、強くそう思う。