ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

仕事のことなど

仕事というのは、この場合本業の仕事。

まあ、色々な事はあったが27年間何とかここまでやってきた。肩書きはまだ管理職だが、なるべく自分より若い人達が中心となって動いて評価してもらえるよう意識している。

と、書けばご立派ないい上司だが、実際は腹が立つこともあるし、当然あまり好きでない人もいる。ストレスもまあ、溜まる。

ただ最近の中の自分の変化は

そういう社内の諸々、評価や評判や力関係や諸々についてはどうでも良くなってきた。

長くてあと6年お世話になる会社だか

その後のことはそこにいるメンバーで何とか

するだろうし、事実そうなる。

当然仕事なので、お取引先諸々に迷惑をかけてはならずその部分は一生懸命やるが

それ以外のことはあまり気にならなくなってきた。これは自分にとっては、いい傾向だと思う。自分の中で占める会社の割合がどんどん減ってきているように思う。

 

f:id:ymy0927:20230805045620j:image

何気に入ったお蕎麦屋さんがとても美味しかった。天ぷらが秀逸。こういう出来事は嬉しい。