ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

短いけれど

皆さま、お元気ですか?

私も職場がテレワーク体制となり

出勤2割、テレワーク8割でやってます。

運動不足になりがちなので

朝はなるべく走ったり、ロードバイク

乗ったりしております。

 

f:id:ymy0927:20200414085418j:image

 

天気が良い日の荒川河川敷は

本当に気持ちがいい。

この景色を見ているとコロナの事など

忘れてしまいそうです。

 

この世の中、想像もつかないことが

沢山起こりますよね。

 

阪神大震災

東日本大震災

そして今回の新型コロナウィルスの流行

 

ほんと生きてたら色々ありますよね。

 

でもこの時代にこの瞬間に生きていると

いうのは、やはり何か意味が

あるんでしょうね。

 

今日は昨日の雨もあがり

風は冷たいけれど

本当にいい天気です。

洗濯日和です。

 

お互いに、すこやかで。