ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

連休2日目

今朝は久しぶりに朝ラン8キロ。

暖かい朝。約半年ぶりの

半袖、短パンで走る。

 

f:id:ymy0927:20210430113357j:image

 

走る時は人が多い時はマスクをつけて

走るようにしている。

基本屋外を走る時は、マスクは要らないと思うが、無用の摩擦を避けるためだ。

 

こんなことでいい争いはしたくない。

 

武庫川は昨日の雨で増水していた。

 

明日くらいにルアーを投げてみたら

面白いかも。

 

朝食は定番セット。

f:id:ymy0927:20210430114227j:image

身体を動かすとやはり朝ご飯が美味しい。

 

午前中は溜まった動画の編集。

お昼は焼きそば。

日清食品が発売しついる鶴橋風月の焼きそば(インスタント)

 

f:id:ymy0927:20210430114308j:image

これはこれでなかなか美味しいのだ。

 

午後は動画編集の続きや

ベランダの掃除、

奥さんが仕事なので

夕食つくりなどをおこなう予定。