ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

梅雨明けか?

今朝のウォーキングで見つけた。

f:id:ymy0927:20220625121531j:image

この季節の花。

アサガオはやはりキレイだな。

梅雨真っ只中というのにいい天気が

続いている。

 

f:id:ymy0927:20220625121701j:image

 

昨日は東京日帰り出張。

今月2回目。

仕事が終わり東京ドーム前の広場で

缶チューハイを。

東京に住んでいた頃の帰宅前の儀式だった。

単身赴任が終わり2年が経つが、

東京との縁は切れていない。

大体月一のペースで出張している。

ただこれからしばらくは無いかな?

 

コロナが落ち着いているのか、今までの反動か

帰りの東京駅は凄い人。

f:id:ymy0927:20220625122343j:image

週末金曜日ということもあったのだろう。

今までが少なかったので余計多く感じる。

 

今日も暑い。

暑いと食欲も落ちるので、こういう時はやはり冷たい麺が嬉しい。

f:id:ymy0927:20220625122503j:image

 

これから釣りに行く予定。

シーズン最後のメバルを狙いに。

さてどうなるか?