ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

久しぶりのラン

記録を見ると7月5日以来のラン。

その間ずっとウォーキングは続けてきたが

ランは久しぶり。

吉野旅行でよく食べたせいか久しぶりに

体重が70キロの大台を超えてしまい

少し走らないといけないと思ったのと

やはり今までこれだけ走ってきたのだから

やめてしまうのは勿体ないとずっと思っていたのだ。

で、久しぶりのジョギング。

ストレッチをして、ゆっくり走り出す。

案外普通に走れるなと思いながら

久しぶりのランが気持ちいいと感じられる。

f:id:ymy0927:20221127100314j:image

5キロを過ぎた頃から左膝の内側が痛みだしたが、途中ウォーキングを交えながら何とか10キロ。

走り終わった後の充実感と汗を流すシャワーが気持ちいい。

 

また少しずつ走り始めよう。