ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

テレワーク 釣れない釣り

コロナ禍から続いていたテレワークだが

本業の会社では4月から週3日の出社が義務化され縮小されていくようだ。

働き方の選択肢が増えるいい制度であり

私としても早朝から業務に取り掛かることができ、その分夕方早く終えることができるなど

かなり気に入っていただけに、残念だ。

まあ週2日はできるのだからまあ良しとしよう。

寒さの影響もあり、この時期は釣りに行っても

何も釣れない。

先週も淡路島まで行ったが、何も釣れず、、

 

あの場所だったら大丈夫という

鉄板釣り場なのだが、

アジはいなかった。

 

f:id:ymy0927:20240131063001j:image

じっと餌を期待する猫に背中を見つめられる

だけで終わった。

 

しかし海はいいな。

 

釣れなくても、釣りは楽しいな。