ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

あーあ

本業で残念な事があり、昨年からやってきた仕事の継続が出来なくなった。額こそそれほどではないものの、自分にとっては新しく学ぶこともあり、やりがいを感じることのできる仕事だった。それが、、。昨年も同様の事があり

かなり落ち込み、立ち直りかけてきた矢先だったのになあと。

自分の能力とかそういうものの限界?

今回は新しい境地も自分なりに開拓できたとも思っていたのだが、、。

いや、まあ、いずれにしても、色々な利害関係者の思惑が動くことなので、思うに任せぬことも多い。だからこその喜びも楽しみもあるのだが。

それにしても、ああ。

残念だ。